ご案内

シンエイ精工GROUPの海外展開について【株式会社シンエイ精工】

シンエイ精工GROUPは、埼玉県新座に本社を構え、積極的に海外展開に取り組んでいます。
特にアジア地域を中心に、香港、中国、ベトナム、タイなど多くの生産拠点を有しています。
これらの拠点では、広範なコイル製品の製造に従事しています。
当社の製品ラインナップには、「空芯コイル」「空芯連コイル」「ボビン巻コイル」「FPCコイルAssy」「光ピックアップコイル」「VCMコイル」「リニアモーターAssy」「コア巻コイル」などが含まれています。

海外拠点は、品質、性能、コスト、デリバリーサービスの面で高い水準を維持しており、世界中のお客様に安定的に製品を供給しています。
特に、海外生産工場からは、競争力のあるコストと高品質を兼ね備えた製品を提供しています。
また、中国、タイ、ベトナムには現地法人が存在し、お客様の海外ビジネス展開をサポートしています。
シンエイ精工GROUPの海外拠点に関する詳細情報は、下記ページよりご覧いただけます。
》海外拠点 

お客様のニーズにお応えするため、シンエイ精工GROUPは引き続き高品質で競争力のある製品を供給してまいります。
海外拠点に関する詳細やお問い合わせがございましたら、お気軽にご連絡ください。

Topics