ご案内

シンエイ精工が選ばれる理由

当社では創立39年の歴史と技術を紡ぎ、日本・中国・ベトナム・タイなどアジアの生産拠点にて「空芯コイル」「空芯連コイル」「ボビン巻コイル」「FPCコイルAssy」「光ピックアップコイル」「VCMコイル」「リニアモーターAssy」「コア巻コイル」等のコイル製品の製造を行なっております。
設計から製造まで長年培ってきた確かな技術で高品質かつ、コストパフォーマンスの高い製品をご提供いたします。

一、海外生産日本品質(コストパフォーマンスの高い製品)
グローバルな生産体制を構築し、世界の多くの方々に当社製品を安定的に供給しております。自社の海外生産工場から世界と戦う「コスト」と「クオリティ」を備えた製品をお届けいたします。

一、試作品製作から(小ロット~大ロットまで)
「試作品生産」「小~大ロット生産」「多品種少量生産」までお客様の様々なニーズにお応えいたします。ISO取得の生産工場にて徹底した管理体制で確かな品質をお約束いたします。

一、日本全国対応(高い提案力と実現力)
専任の担当がお客様のご要望に応じた最適な製品をご提案させて頂きますので、お気軽にご相談してください。コロナ禍におけるオンライン相談にも対応しております。

どんな小さなことでもまずはお気軽にお問い合わせください。

Topics